スクイーズダイエットで腰をフリフリ!

1回5秒、ひねるだけダイエット「スクイーズダイエット」

汗もかかずに終わって簡単

脳を騙して、脂肪を燃焼。

バストアップ、姿勢も綺麗に。

女性らしい、美しい体に変身。

狭い場所でも、静かに出来る。

狭い所でも大丈夫です。

 

ニンテンドの「WiiFit」の監修の総指揮を務めた松井薫先生による
ダイエット方法です。「頑張れない、食事制限も出来ないあなたにピッタリです!」
「全然頑張れない僕にも、ピッタリです!」

 

エクササイズのイラスト

「スクイーズダイエット」では、まず、基礎代謝を上げて、
脂肪と体重を落とします。基礎代謝を上げる事は、とても大事です。
特に中高年にとっては、美容と健康に直結する重要項目です。
基礎代謝量とは、何もしなくても自然に消費されるカロリーの事です。
これで、体重を落とします。車で言うと燃費が悪い状態ですかね?

 

僕の愛車ジムニー(JB23 7型 マニュアル車)もゴツゴツのMTタイヤを
履いているせいか、リッター13〜14Kmぐらいを行ったり来たりしています。
もう少し伸びて欲しいんですが...欲を言えばあと、1〜2Kmぐらい是非、神様...。
実は今度、ビッグスロットルと、工藤自動車のコンピュータを付けて、
おまけに、エアバッグを外してハンドルを「MOMO COMMAND R2」に変えます。
すっかり、ジムニーにはまってしまいました。

 

そんな事、どうでも良いですね!
そんな燃費の悪い状態が中高年には、良い事ですよ。

 

次に、骨盤を矯正して、むくみにくく老廃物がすぐに出る“痩せ体質”を手に入れます。

 

「スクイーズダイエット」には、部分痩せプログラムがあるので、
痩せたいところをプログラム通りに"スクイーズ"してください。

 

以上を主眼に実行すれば、痩せる近道になるでしょう。
運動しないとダメですよね。諦めて体を動かして下さい。
どうですか? 一度、公式サイトをご覧下さい。

 

■ スクイーズダイエットDVD